2008年03月28日

キッズクラスの参観会がありました

キッズクラスの参観会がありました


キッズクラスの参観会がありました。
「参観会」と言っても「観る」より「参加」してもらっちゃいます。










親子対抗英語カルタ大会!
これは断然、こども優勢face08

英語カルタは「Wash your face!」や「Time for bed」等の日常で使う会話が中心。
「なになに?先生なんて言ったの」「わかんなぁ~い!」と、お母さんたち大騒ぎface02icon10
ママを負かした子ども達は大いばりicon12
正しい発音を教えてあげたりしてました。。。


親子で参加出来る「子育て英会話」のクラスもあります
こどもは耳で聞いた音をそのまま発音しちゃいますが、大人はそうもいきません。
基本の発音レッスンから始めますので安心icon06
こどもばっかり流暢な発音で英会話しちゃって、焦っちゃう~icon10というお母さんお父さんにお勧めです。



ところで、こどもを撮るのは難しいですね。
カードを取ったら、先に先生のところへ持って行って英語で読めたほうの勝ち~icon22なのですが、
こどもの早いこと早いこと。
まったく写りませんicon07




 キッズクラスの参観会がありました



同じカテゴリー(英会話レッスンのようす)の記事
 会場の鍵が無い。。。。 (2011-12-15 15:20)
 講師派遣@保育園 (2011-05-13 11:00)
 ランチレッスンのようす (2010-02-24 15:42)
 ゲストティーチャー (2009-09-16 11:35)
 英会話の無料体験レッスン (2009-05-18 10:45)
 保育園で「英語遊び」 (2008-02-11 12:25)

Posted by グローバルハーモニー at 17:22│Comments(0)英会話レッスンのようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズクラスの参観会がありました
    コメント(0)