2011年12月15日

会場の鍵が無い。。。。

会場の鍵が無い。。。。

昨日は、岡地区の英会話親子グループ「キッズイングリッシュパーティ」のレッスン日です。
岡生涯学習交流館の建て替え工事に伴い、10月より桜ヶ丘公園内にある青葉町自治会館を使用させていただいてます。
さて、いつものように自治会長さんのお宅にピーんポーンしましたがお返事が無いface07 インドネシア出身のシンシア先生、焦って連続ピーんポーン、ピーんポーン、ピーんポーン。。。。。。。。。。。。。。。。。
「ちょっとー、壊れちゃうから、もういいよ!」 副会長さんのお宅に伺っても不在。 とりあえず電話メッセージを残して。
「さあて、どぎゃんすっとね?」時は、よく晴れた初冬の夕方。「よっしゃー、外遊びいこー」
こんな時には、外遊び英語バージョンが役に立つ。親子対抗ヘビ鬼(知ってる?)。名前を名乗って握手して「Rock,Scissors,Paper,One,Two,Three」でemoji12emoji13emoji14をして、負けたほうが次のランナーを出します。 ともかくそんなこんなで、すっかりエキサイトしたみんなはマジ走りで、ぽかぽか。。。。
30分ほど遊んだところに、副会長さんが鍵を持ってきてくださいました。
「もっとやりたいー」「そういわずに、教室に入って一休みしようねー」
お母さんたち、なかなかの健闘ぶりでしたよーface02




同じカテゴリー(英会話レッスンのようす)の記事
 講師派遣@保育園 (2011-05-13 11:00)
 ランチレッスンのようす (2010-02-24 15:42)
 ゲストティーチャー (2009-09-16 11:35)
 英会話の無料体験レッスン (2009-05-18 10:45)
 キッズクラスの参観会がありました (2008-03-28 17:22)
 保育園で「英語遊び」 (2008-02-11 12:25)

Posted by グローバルハーモニー at 15:20│Comments(0)英会話レッスンのようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会場の鍵が無い。。。。
    コメント(0)