2008年02月11日

保育園で「英語遊び」

NPOグローバルハーモニーでは、保育園で出張「英語遊び」をしています。
いつも思うことですが、子供たちの順応力には本当にびっくりface08
英語にも外国人の先生にもすぐに慣れて、先生の周りには毎回ちびっこが鈴なりになっていますicon10

写真は昨年の音楽発表会で披露した英語ミュージカル「Yammy!Carry and Rice」の一幕です。
「おおきなかぶ」よろしく、カレーの材料を畑から引っこ抜く場面ですが、「heave-ho」の掛け声で力を合わせてじゃが芋の蔓を引く子供たちの可愛いことicon06
それにしても農場主役の先生が名演技過ぎですなface02






保育園で「英語遊び」




同じカテゴリー(英会話レッスンのようす)の記事
 会場の鍵が無い。。。。 (2011-12-15 15:20)
 講師派遣@保育園 (2011-05-13 11:00)
 ランチレッスンのようす (2010-02-24 15:42)
 ゲストティーチャー (2009-09-16 11:35)
 英会話の無料体験レッスン (2009-05-18 10:45)
 キッズクラスの参観会がありました (2008-03-28 17:22)

Posted by グローバルハーモニー at 12:25│Comments(3)英会話レッスンのようす
この記事へのコメント
こんにちはー。へー、こういう活動されてるNPOさんがあったんですねー。知りませんでした。

あんずさんの発信される情報は、なかなか面白くって、興味津々です~。楽しみにしてまーす。

ブログ講座のみなさんの新着情報を掲載するページをつくりました。
ほかの受講生の方のブログへもコメントしてみてくださいね!
http://shizuoka-style.net/modules/shimizukouza/

次回も、お待ちしておりますね。ヨロシク!
Posted by ほんだ at 2008年02月11日 17:16
はじめまして、足跡からきました★

子供かわいいですね、

そして一番まえの人・・・名演技すぎ―笑
子供に人気のありそうな人ですね。
Posted by hirahira at 2008年02月12日 02:30
あんずさま

これは、楽しそうですね〜♪
うちの方にも出張していただけるのかしら?

金曜のブログ講習会でお会いしましょう。
Posted by フウカフウカ at 2008年02月12日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園で「英語遊び」
    コメント(3)