2009年09月16日

ゲストティーチャー

今日は、静岡で開講している英会話講座「Friend ship」に、ゲストティーチャーをお招きしました。

ゲストティーチャー
笑顔の素敵なCorey Turpin先生


初めての先生に、最初は少し緊張気味だった生徒さんたちも、ノリのいいCorey先生の盛り上げでだんだんといつもの愉快な雰囲気に。


ゲストティーチャー






ショッピング英会話のドラマレッスン

商売上手な店員と、値切り上手なお客さんとの熱い攻防戦が、英語で繰り広げられますicon11





気心の知れた生徒同士のドラマレッスンでは、なんと
「I'm looking for the nice lingerie」
な~んておちゃめなご婦人がface02
すみっこで見学していた私も、思わず爆笑☆
「I'd like it in pink!」
で、またも爆笑☆☆お腹いたい~icon10

何事にもユーモアをもって、楽しみながら挑戦する姿勢に感服です。

Corey先生も、楽しみながら指導してもらえたでしょうか。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。



同じカテゴリー(英会話レッスンのようす)の記事
 会場の鍵が無い。。。。 (2011-12-15 15:20)
 講師派遣@保育園 (2011-05-13 11:00)
 ランチレッスンのようす (2010-02-24 15:42)
 英会話の無料体験レッスン (2009-05-18 10:45)
 キッズクラスの参観会がありました (2008-03-28 17:22)
 保育園で「英語遊び」 (2008-02-11 12:25)

Posted by グローバルハーモニー at 11:35│Comments(0)英会話レッスンのようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲストティーチャー
    コメント(0)