2010年10月03日

ハロウィンイベント

ハロウィンフェスティバル2011
IN 桜ヶ丘公園


今年のハロウィンイベントは、なんと初の屋外開催!

青葉町自治会さまと、清水フリーマーケットさまのご協力を得て、

清水商業高校となりの桜ヶ丘公園でやります。

仮装して参加してね!!



昨年、ボランティアスタッフとしてお手伝いしてくれた
小学生の女の子たちicon06て、この仮装じゃわかりませんねicon10





写真利用許可の書類を私がなくしましたface12ので、一応お顔を隠してますが、
とっても明るい仲良しファミリーicon06


ハロウィンイベント
かっちょい~face23なりきりスターウォーズicon12



日 時:2010年10月31日(日) 10:00~15:00
会 場:桜ヶ丘公園


内 容

☆ハロウィン仮装ワークショップ
  カラービニルやリサイクル素材で、仮装用の衣装を作ろう!
  材料代300円 定員30名 要予約

☆ハロウィンマーケット
  自家製酵母のパン屋さん、季節の手作りジャム、懐かしのポン菓子屋さんなど
  いろいろなお店が出店します。
  笑顔で「ハッピーハロウィン」といえた子は、お菓子がもらえるかも!?
  11:00~15:00
  ※出店者さんも募集中です!
 
☆ハロウィンのお話、紙芝居
 「ハロウィンってな~に?」
 お話と紙芝居で楽しく異文化を学べます。
 クイズラリーのヒントも聞けちゃうよ!
 1回目 13:00~ 2回目 14:00~

☆ハロウィンラリー
 合言葉は「トリック オア トリート!」
 スタンプを集めて景品がもらえる!
 1回目 13:00~ 2回目 14:00~
 (保険料等100円300円・定員100名・予約可)


♪いっしょにイベントをもりあげてくれるボランティアスタッフ募集中♪
♪ハロウィンマーケットの出店者募集中♪

自慢のスイーツ、こだわりのお茶、おすすめの雑貨など、ご出店下さい。
出店料なし。ちょっとしたお菓子の提供をお願いしております。




ワークショップ・クイズラリーの予約、その他お問合せ

NPOグローバルハーモニー
Tel 054-340-6547
E-mail global-heart@po4.across.or.jp





  



同じカテゴリー(国際交流・異文化体験イベント)の記事
 スターライトキャンプ2018(1日目) (2018-02-22 16:55)
 草取り合戦&アフリカン太鼓演奏 (2017-07-24 16:36)
 西アフリカ太鼓ジェンベ体験と演奏会 (2015-08-25 15:50)
 7月自然と遊ぼう!海水浴 (2015-08-25 14:59)
 自然と遊ぼう!6月~流しそうめん・蛍の里~ (2015-06-15 22:52)
 自然と遊ぼう!5月 きんつば作り (2015-06-08 22:13)

Posted by グローバルハーモニー at 11:48│Comments(0)国際交流・異文化体験イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンイベント
    コメント(0)