2010年05月10日

芝川交流会

海外からのゲストをお招きして、富士郡芝川町近辺でめいっぱい遊んできました。

と言っても、私は参加できなかったのですがicon15

写真を見せてもらったので、一部ご紹介icon12



海外からのゲストお二人は始めての日本訪問にくわえ、日本語は全く話せません。

私だったら冷や汗だらだらの道中となりそうですが、参加された日本人参加者の方はみな

英会話歴も長く、遊び心にあふれた素敵な大人の方たちばかり。

ふだんのレッスンの成果を存分に発揮して、エンジョイして頂けたようですface02


当日のコースは

無常帑カフェにて昼食
芝川交流会
無常帑カフェさんは本当に素敵な隠れ家的カフェです。
先日行ってきたばかりなので、近日中に詳細をUP予定。
※ちなみに、通常カフェでのお食事はありません。
今回は特別にお願いして折り詰めを持ち込ませて頂いたようです。


富士錦酒造にて見学
芝川交流会
これはお酒をつくる樽でしょうか?迫力の大きさです。

芝川交流会
杜氏さんかな?
ゲストのお二人も大喜びで記念撮影。


芝川の興徳寺にてお勤め体験
芝川交流会
日蓮宗のお寺です。正座に挑戦ですね。

芝川交流会

芝川交流会
なんでも名物お坊さんさんとのこと。
気さくな雰囲気のお坊さんです。

(有)深澤フーズにて食事会
芝川交流会
深澤フーズさんいつもお世話になります。
焼き鳥パーティで楽しい1日のしめくくりです。

想像力を駆使して記事を書いてしまいましたが、また土産話など仕入れましたら追ってご紹介したいと思います。



同じカテゴリー(国際交流・異文化体験イベント)の記事
 スターライトキャンプ2018(1日目) (2018-02-22 16:55)
 草取り合戦&アフリカン太鼓演奏 (2017-07-24 16:36)
 西アフリカ太鼓ジェンベ体験と演奏会 (2015-08-25 15:50)
 7月自然と遊ぼう!海水浴 (2015-08-25 14:59)
 自然と遊ぼう!6月~流しそうめん・蛍の里~ (2015-06-15 22:52)
 自然と遊ぼう!5月 きんつば作り (2015-06-08 22:13)

Posted by グローバルハーモニー at 15:24│Comments(0)国際交流・異文化体験イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝川交流会
    コメント(0)