2011年05月01日

子ども英会話みんなで楽しくわいわいクラス

子ども英会話わいわいクラス企画中!!

グローバルハーモニーの英会話講座は、現在「少人数で丁寧に指導」
しっかりクラスが主流ですが、

その一つ前の段階に「みんなで楽しく」
わいわいクラスを企画中です。


☆うちの子、先生になじめるかしら

とか

☆まだ小さいし、毎週のレッスンは大変かも

とか

☆英語習わせたいけど。。。なんといっても私の子どもだし、
英語好きになってくれるかしら


なーんて心配をお持ちの方も、みんなで楽しくわいわいクラスで、
まずは様子をみてみるのはいかがでしょうか?


わいわいクラスは

1クラス20名の大人数クラス!

でも、そのぶん受講料が

1回500円~800円!

と、とっても安い。

年間8~10回なので、小さいお子様や他の習い事とかけもちのお子様でも
気軽にチャレンジしてもらえます。

みんなで楽しくわいわいクラスでお子様が英語に興味を持ち

英語が好き
英語楽しい♪
もっと英語やりたいっ!


と思ってくれたら、「少人数で丁寧に指導しっかりクラス」
レベルアップすることも可能ですicon12


初めての英会話は、「みんなで楽しくわいわいクラス」から☆


※「みんなで楽しくわいわいクラス」は現在、企画中です。
詳細が決まりしだい、こちらでもお知らせ致します。

子育て中の保護者の皆様の、「こんなクラスがあったらいいな」という
ご意見、ご希望をぜひお聞かせ下さいface01



同じカテゴリー(英会話講座)の記事
 わいわいイングリッシュ♪追加募集 (2011-08-02 11:12)
 わいわい英会話チラシ (2011-07-27 11:10)
 小学校教諭のための英語発音短期講座・企画 (2011-06-12 13:39)
 6月の予定 (2011-06-06 15:02)
 中級者向け大人の英会話講座 (2011-06-03 16:48)
 みんなで楽しくわいわい英会話 (2011-05-24 11:05)

Posted by グローバルハーモニー at 11:15│Comments(0)英会話講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども英会話みんなで楽しくわいわいクラス
    コメント(0)