2010年09月07日

朝英語準備中!

朝ラーに朝勉強会、なにかと朝一の活動が人気♪

時間が有効利用できるし、寝起きで職場に直行するより、頭の働きも良さそう。

完全夜型の自分には理解しがたいことですが、実は朝から英会話も流行ってるんですよねface02

このブームの前から、うちの代表は(超絶朝型)は「朝レッスンしよう!」と先乗りしてました。

グローバルハーモニーの事務所で開催している「英会話道場」では、

朝から個人レッスンに参加されている方もface08


そこで、清水区青葉町に朝から英会話のクラスを準備中!


とき   毎週日曜日  9:00~10:30
ばしょ  清水区青葉町自治会館
内容   本人講師による発音のコツ・文法の習得
      アメリカ人講師によるフリートークの練習
      留学生、外国人との異文化交流会

テキスト 5.000円程度(発音教材、日常会話教材)

受講料 6.300円(1ヶ月)








同じカテゴリー(英会話講座)の記事
 わいわいイングリッシュ♪追加募集 (2011-08-02 11:12)
 わいわい英会話チラシ (2011-07-27 11:10)
 小学校教諭のための英語発音短期講座・企画 (2011-06-12 13:39)
 6月の予定 (2011-06-06 15:02)
 中級者向け大人の英会話講座 (2011-06-03 16:48)
 みんなで楽しくわいわい英会話 (2011-05-24 11:05)

Posted by グローバルハーモニー at 22:59│Comments(0)英会話講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝英語準備中!
    コメント(0)